車を売る、と決めて 綺麗に掃除して
写真撮ってヤフオクに出品したら翌朝売れました…
c0048536_18090741.jpg

ごびーーん…早い…



c0048536_18090800.jpg

たまごくん

c0048536_18090834.jpg

ヒューオンパインミニちくレレ

c0048536_18090944.jpg

キューバンマホのコンサートくん




この車に乗るのが夢でした。
13年間ありがとう

c0048536_18091039.jpg







さぶっっ


















ちがっっ

この度13年付き合ったバス君とお別れする事に致しました。
断腸の思いです。
c0048536_19091722.jpg

ボロボロですが、友人達のおかげで機関は絶好調。
もしどなたか引き続き可愛がって下さる方がいたらご連絡くださいませ。

希望価格を言うとたぶん引かれるんでここでは言いませんが、相場感を踏まえた上で応談という事で。

特にリアクションがなければヤフオクに出品します。
どうぞよろしくお願い致します。


涙でよく見えないながらも作業は進行
c0048536_19091857.jpg

それぞれ順調でございます。
大きいのか小さいのか、よくわからない(笑)


c0048536_19091968.jpg

iPhoneカバーのベイマックス、瀕死の状態



いろいろ乗り越えねばなりませぬ






とりゃー













早々、友人に助けてもらってばっかです。
みんなありがとう。


永六輔さんの言葉
「生きているということは、誰かに借りをつくること。生きてゆくということは、その借りを返してゆくこと。」

うぅむ。
がんばって返してゆきます!


そんなこんなで製作は現在こんな
c0048536_18293162.jpg

ギターでかく見えますが、実際は相当小さいんです。
ウクレレが小さすぎ(笑)


さて、明日から子供たちの学校もはじまり、
日常が戻ってきます。
そろそろフルスロットルでがんばらなーっ



ではではまたの機会までごきげんよう













あけましておめでとうございます。

車の不調ですったもんだな年末年始でございました。
いろいろ考えなくてはならないタイミングのようでございます。YGK

c0048536_17453690.jpg

とりあえず毎日良い天気で助かりました。

c0048536_17453645.jpg

ヒースどんもお腹をこわすことなく年越しできてよかったです。


さて、昨日今日となんとなく慣らし運転的に作業開始しました。
c0048536_17453743.jpg

2017トップバッターはこちら
変わらぬご愛顧に感謝しながらのスタートであります。


皆さまステキな一年になりますよう

それでは2017はじまりはじまり〜



本年もよろしくお願い致します!










今年は年末納品を早めに終わらすことが出来たので来年に向けた作業をアレコレしつつ軽めに掃除したりして仕事納めをしました。
c0048536_18392189.jpg

c0048536_18392296.jpg

c0048536_18392298.jpg

親子亀(笑)

今年はギター8本、ウクレレ17本を作りました。
そしてYGKトータルで375本になりました。

アレ、なんか例年より少ないぞ?
んー。
あー、事故って入院したし?(笑)

そうだそうだ〜
今年は やらかしました。
どうもご迷惑をおかけした皆さま、すみませんでした。
そしてお見舞いとかお見舞いとかお見舞いとか、ご心配をおかけ致しまして申し訳なかとです。
どうもありがとうございました。

今年もいろんな方に支えていただき、なんとか生きてこれました。

楽しい事ばかりではありませんでしたが、つらかった事も含め、全てに感謝です。

人の繋がりとかありがたみとかを感じる事が多い一年でした。
かかわってくださった皆さま、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
また変な、いやステキな予定が満載です(笑)

それでは2016残り数日、しまっていきましょう。
そして良いお年をお迎えくださいませ。


ありがとうございましたーっ




YGK 山崎