ホリデイ

クリスマス直前の休日、皆様いかがお過ごしですか?
とラジオのDJに聞かれ「仕事です」とつぶやいたYGKのボクです(半笑)
ホリデイ_c0048536_12432480.jpg
ホリデイ_c0048536_1243365.jpg
キューバンコンサート「落雁くん」塗装も無事終わり、じーーん業務近し。
ホリデイ_c0048536_1245664.jpg
「ネックはバリトラで」と注文を受け、2インチ材をカーーーット!
この材をボディ用に製材すれば、何台作れるのか考えていただければ
バリトラコアネックはオプション価格である事は容易に想像できますねっ?!(念押し)
ホリデイ_c0048536_1725055.jpg
おぉ、、、
2009はもう始まっております。フフフ

ホリデイ_c0048536_12485327.jpg
わしゃぁ、そんな事関係ないだワーーン 
キモチ良さそ〜
by yzs4649 | 2008-12-23 13:05 | ウクレレ | Comments(4)
Commented by サイケ団長改めコア悪戯団長 at 2008-12-23 17:21 x
そ~んな贅沢なしあわせ者は誰だ~! 俺は羨ましいぞ~!
Commented by yzs4649 at 2008-12-24 13:09
ボクも羨ましいです(笑)
Commented by 川崎のYです at 2008-12-28 22:15 x
カーリーが光って目が眩みそうですが、私のお願いした「麻レレ?」にも是非同じようなモノでお願いできますでしょうか?(銀座の寿司屋で最高級本マグロの大トロを注文するような気分ですが、ちょっと怖いので一応オプション価格がどれくらいか事前に教えてくださいね>小心者)
Commented by yzs4649 at 2008-12-29 07:52
了解致しました。
まぁやめといて一生後悔する事を考えれば
どうってことぁないですよ(悪魔)
よろしくお願い致しますっ(なにを)