信仰

なんか床に転がっている。
信仰_c0048536_19285767.jpg
なんだヒースか
なにしてんだっ
信仰_c0048536_19295921.jpg
なんかストーブの神に祈りを捧げているようです(笑)
信仰_c0048536_1930377.jpg
いや、ただ寝ているだけか。。
今日は雨で退屈ね
by yzs4649 | 2009-01-30 19:31 | キャバリア | Comments(8)
Commented by 魔法のラソプ軍曹 at 2009-01-30 19:40 x
アラヂソ ドビソ ハゲチャビソ そゆえばザクはあくびちゃんヘアーねっ
Commented by yzs4649 at 2009-01-30 20:18
アラジンつけてるとちょっと暑い。
でも消すと寒い。という日々です。昼間は。
火力調節という言葉を知らんのかねチミはっ

最近さすがにちょっと髪長過ぎっ
Commented by 七国山 at 2009-01-30 21:19 x
アラジンって英国製でしたか?昔、家に薄いグリーンの奴がありました。
芯けずる道具がついてた、被せて回す奴。
ノートンのブリキのおもちゃ650ccでしょうか?
Commented by yzs4649 at 2009-01-31 22:31
ウチのアラジンは英国製です。
代理店はヤナセだったんですねー
グリーンも良いですよね。
どっちがよいのかいつも悩みます(笑)

バイクのおもちゃはみんなトライアンフです。フフ
10年前に乗ってて、やむなく手放したボクに
将軍さまがクリスマスプレゼントでくれたんです(涙)

なんとなく英国のモノに惹かれる事が多いれす
Commented by 七国山 at 2009-02-01 14:35 x
イギリスか~、「さらば青春の光」っていうモッズの映画があったなあ、いまだに俺は見たこと無いけど気になる一本なんだよな~って、調べたら「ザ・フー」の曲が劇中にでてくるらしいです。山崎さんは観たですか?
Commented by yzs4649 at 2009-02-01 21:43
えぇえぇ観たですとも。
何度観た事かっ
劇中に敵対関係で出てくる、トライアンフに革ジャン姿のロッカーズと、ベスパにモッズコートのMODSの両方やりました(笑)
今は家族を乗せてワーゲンです。。
ってドイツじゃんっ
Commented by 七国山 at 2009-02-01 23:17 x
ほんとに~
なんか、べスパにバックミラーたくさんつけてまたがってる姿は頭に浮かんだんですよ。当時のポスターがたしかそのような写真だった記憶がありまっす。
Commented by yzs4649 at 2009-02-03 18:08
先日のWHOのコンサートの時、横浜アリーナにそんなスクーターが停まってたので、「おっ」と思い見たらYAMAHAでした(笑)
まぁ別に良いんですけどっ