引っ越し第1弾

床も敷いたし、電気も来たし、で塗装の合間にちょっとづつ引っ越し。
引っ越し第1弾_c0048536_19255361.jpg
机の前の窓の外には愛車が、どーーん  わ、悪くない。。

新工房のこけら落としは、見習いD君のストラトでした。。
引っ越し第1弾_c0048536_1930854.jpg
本日完成のこのストラトをもって、D君卒業。
おめでとうございます。1年間ご苦労様でした。
今後はお客さんとして、頑張って下さい(なにをっ)

さて、明日はすでにドロップアウトした兄弟子いまいくんを呼び出して、
機械を運び込んで、ついに新工房完成かっ

決して広くはありませんが、なかなかコンパクトで良い感じです。
あー、疲れた。。
by yzs4649 | 2009-03-11 19:34 | 日々 | Comments(2)
Commented by 七国山 at 2009-03-13 12:48 x
アームが無いタイプですね。
先日、初めてフレットを自分で打ち込んで(二本だけ)
摺りあわせをしました。なかなか高さが合わずに
これだけでもギター作るのってデリケートな作業だって思いました。
Commented by yzs4649 at 2009-03-16 22:03
ハイ、簡単にテキトーにやってるように見えると思いますが、
なかなかシビアなんですよ。実は(笑)
そろそろデリケートな世界に戻らねばー
最近土木建築及び運送業、って感じです。。