本格再開

ようやく形になってきた新工房。
今日は久しぶりに一日本業に従事致しました。
本格再開_c0048536_19452854.jpg
本格再開_c0048536_19454095.jpg
スーパーハウスの中はこうなりました。
ヒースのイスも無事収納。
本格再開_c0048536_19461988.jpg
また座ったまま寝てるっ(笑)
なんか最近毛がモサモサしてきましたね、キミ。


本格再開_c0048536_19472770.jpg本格再開_c0048536_19473711.jpg
そんな中2本完成。
HPも更新しましたっ

さてガンバロー!
by yzs4649 | 2009-03-19 19:51 | 日々 | Comments(4)
Commented by 画策中佐 at 2009-03-20 22:11 x
 ううむ、早く御邪魔したいであります。
Commented by yzs4649 at 2009-03-21 22:31
フフフ、いつでもお越し下さい。
今の所スーパー新工房にいらした皆さまのリアクションをまとめると、「アレ意外と広い?ような、狭いような、、」的なっ(笑)
ヒース君とお待ちしておりますっ
Commented by 川崎のYです at 2009-03-21 23:39 x
先日はどうもありがとうございました。
スーパー新工房に入る早々ヒース君が歓迎してくれた上
奥様には手作りのシナモンアップルと紅茶を運んで頂き
居心地の良さについ長居をしてしまいました。
麻レレも最高に良いです。
ボディにネック、ヘッドやペグ、各部の仕上げに塗装、
インレイ、ケースまで全てに満足、つい手に取って見と
れてしまいますが、何といっても楽器としての精度の
高さとポロポロ弾くと優しく響く音色に癒されます。
これで上手にならなかったら間違いなく私の問題です
ので、ウクレレ教室に行くようになってもこの素晴しさ
は誰にも教えません。(冗談です/笑)
私的にはジェイクのカマカをあっさりと超えて、間違い
なく一生モノのウクレレです。
この度はどうもありがとうございました。
Commented by yzs4649 at 2009-03-22 21:20
おぉ、、川崎のYさま、こちらこそこの度はありがとうございました。
ありがたいお言葉をいただき、光栄です。
そういうオキモチに支えらレレ、毎日頑張れます。

また何かありましたらいつでもご連絡下さい。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
どうもありがとうございましたっ