2009 第一回夏休み

2009 第一回夏休み_c0048536_20403414.jpg
 
2009 第一回夏休み_c0048536_20404656.jpg
 
2009 第一回夏休み_c0048536_2041296.jpg
 
2009 第一回夏休み_c0048536_20535392.jpg


2009 第一回夏休み_c0048536_20412868.jpg
 
2009 第一回夏休み_c0048536_20414421.jpg
 
2009 第一回夏休み_c0048536_20415779.jpg
 

2009 第一回夏休み_c0048536_2043166.jpg
   
2009 第一回夏休み_c0048536_20582686.jpg

2009 第一回夏休み_c0048536_2054920.jpg

 
2009 第一回夏休み_c0048536_2044182.jpg


  さて、明日からまた頑張りますっ
by yzs4649 | 2009-07-31 20:44 | 日々 | Comments(5)
Commented by k.papa at 2009-08-01 21:39 x
第1回夏休み
王子も姫さまも、おもいっきり楽しまれましたか?

それにしましても、ヒース君の横顔が「オズの魔法使い」に出て来るライオンさんに見えるのは、私だけ?!
Commented by 一族一等兵 at 2009-08-01 23:04 x
おかえんなさい。

ヒースも山崎家の一員だねえ・・・
Commented by yzs4649 at 2009-08-02 06:58
kpさま、息子は長野に置いて来たので
そのまま引き続き遊びまくっている事でしょう。
娘はこちらへ帰って来た翌朝、「おばぁちゃんち帰ろう」と言って親を困らせました(笑)
ライオンヒースは相変わらず寝ています。。
推定21時間睡眠。

一等兵さま、無事戻りました。
よく考えると、風呂やトイレに行っている時以外は
いつも一緒のボクとヒースです。。
(といっても横で寝てるだけ)

花火大会の花火には最初ビビって、
ピッタリくっついて来ました(笑)

海に飛び込んで犬かきしてたら、リードの赤色が抜けて
首周りがピンクに染まってます。。

さーて、今日も頑張りますっ(息子いないし曜日関係無し)

Commented by ハシグチ at 2009-08-03 12:24 x
何とも素敵な夏休み写真の数々。
映画のワンシーンに見えます。
Commented by yzs4649 at 2009-08-03 19:26
いやそんな。エヘ
ハシグチさま、ありがとうございます。
典型的な褒められて伸びるタイプなので、
今後ともよろしくお願い致します(なにを)