オイ いい加減にしてくれよ

と言いたくなる様な天気です。
また朝から雨。
くそ〜、完成まであと少しの所で足踏み状態のギターが盛り沢山。。

こうなったらもうギター月間はやめだっ
ウクレレだっ

と言うことで、新作開始。
オイ いい加減にしてくれよ_c0048536_19195328.jpg
シンカーレッドウッド×コア の「ややテナー」
オイ いい加減にしてくれよ_c0048536_19202912.jpg
スプルース×コア の新型。
おぉっ、Sofla 初のベルシェイプっ
その名もuke-45

とかなんとかしてるうちに、晴れて来た。
台風一家かっ(ちがう)
で、湿度も塗装が出来るとこまで下がったので、さて塗装だっ
オイ いい加減にしてくれよ_c0048536_19232565.jpg
TVイエローー!
この手の色は、下手に塗るとおもちゃみたいになるので要注意。
下色と透け具合とムラ具合がキモですな。フフフ
オイ いい加減にしてくれよ_c0048536_19285913.jpg
テレも色のせました。
フロントにP-90をマウントっ

さて明日からはトップコートを吹きます。
晴れてくれ〜
by yzs4649 | 2009-08-11 19:31 | ギター | Comments(5)
Commented by at 2009-08-11 19:42 x
題目を見て。。。そうだよな天気悪すぎ。

っでスクロールしていったら。。。涙
Commented by Tea For Me at 2009-08-11 22:06 x
 土曜日はありがとうございました。ほぼ完成から約9ヶ月を経て更に手に馴染むTWになりました.基礎練習などをほおっておくものだから,土日月と指がいたひ(T.T)
 生プルーンもごちそうさまでした.
 ラスト1枚のホワイトステッカーもありがとうございました.
 で,ヒース君とアホな遊びができて面白かったです.
 ついでに,映画「サマーウォーズ」は面白かったです.
 雨も台風もそうですが,今朝の地震は怖かった.
Commented by yzs4649 at 2009-08-12 19:15
某さま、超お待たせしております。
よくぞ辛抱強く待ちました。
もうちょいですよ〜

お茶さま、TW業務お待たせしました。
今後とも可愛がってあげて下さい。
またヒースと遊んであげて下さいっ
なんせヒマ人(犬)なので。。
Commented by ナカムラ at 2009-08-14 07:03 x
お盆の帰省から帰ってきて見てみたら、おお新作が!
レッドウッド=セコイア=カリフォルニアのご神木と、コア=ハワイのご神木。
ありがたや~ですね。
Commented by yzs4649 at 2009-08-14 08:21
ナカムラさま、おかえりなさいませ。
神木レレ、開始しております。
ブックマッチに接着しただけですが(笑)

ボクは明日から息子を迎えに行って参りますっ