OK! チャボ!

お盆ですが、ギター作ってます。
c0048536_19303379.jpg
いつものようにキメて、ブッとばしちゃって下さい。
お待たせ致しました。
清志郎さん、永遠に。

c0048536_19313999.jpg
It`s only Rock`n Roll !!
夜をブッとばして下さい。
超お待たせ致しました。

あ、しまったベースもできたんだけど写真撮る前に納品してしまったっ

明日から第二回夏休みをとります。
お待たせ中の皆様、すみません。。息子を迎えに行かナイト!ね
c0048536_1936917.jpg
よろしく頼むよ!

本日ベースを引き上げに来た エージ ベリンガー さんのお知恵を借り、
ついにハンドル周り撤去完了。
c0048536_19381833.jpg
おぉ、、 しっかしこれからどうするのか全く未定。。


それでは皆さんごきげんようっ!
[PR]
by yzs4649 | 2009-08-14 19:44 | ギター | Comments(4)
Commented by エージべリンガー at 2009-08-14 22:02 x
あは。取れたのね。

アコギのネックを外すほうが難しいとおもうんだけど。(笑)

撮り忘れた写真はウンザリするほど近日載せます。
Commented by yzs4649 at 2009-08-14 23:01
ベリンガーさま、おかげさまでその後気合い入れて叩きまくったらなんとか外れました。
接点復活材がキモですね(CRC買えよ)

それにしてもS D カーリーのSDを、「30年後には伝説」と読む発想力には脱帽です(笑)




Commented by at 2009-08-15 17:04 x
できたっ。。。って夏休みかよw私がJrを欲しかった理由。。。
①体型にピッタシ。。。(違う!レスリー御大になりたくない)
②買い逃している。。。今から遡ること10数年前、横浜駅前のイシバシがダイエーに入るずっと前、2階建てのビルで営業していた頃同日に中古で2本入荷。1本は少しやれていて、もう1本はピカピカ。値段は7万か8万くらいでした。どっちがいいか一日考えようと帰ったのが間違いw。当然翌日にはありませんでした。その後発売されたJrはコンビネーションブリッジではなかったし、長い間後悔の念がとけなかった。P-100なんて邪道だし。
③ストーンズのコンサート(Voodoo Lounge Tour)でキース御大がいい音出していたこと。(その点では山コー当たり!)
④マウンテン・マニアックを見てムラムラしてきたからw
⑤山コー主宰の方がまだ某ギター製作専門学校の一生徒だったころ、初めて作ったエレキがJrだということ。
⑥そんなわけで⑤のことを頭に置きながらデッシーイマイに託したわけです。
しかーし、結果的に主宰が作ることとなりましたが、神様はそんなに甘くない。。。完成と同時に夏休みwお預けくらった犬のようにヨダレが溜まっていますwww
Commented by yzs4649 at 2009-08-20 18:56
長いからっ(笑)
でっしーいまい。。
今頃どうしているのやら。
ようやく彼のお尻ふきが完了しました。
お待たせ致しましたっ