表裏

ガンガン ウクレレ製作中。
表裏_c0048536_18374716.jpg
箱3つ。ソプラノ、新型、ややテナー。
表裏_c0048536_18382116.jpg
ココボロ、コア、ホンジュラスローズ(左より)
9月はウクレレ月間ですな。

表裏_c0048536_18392440.jpg
一時帰省中の 茶の間2号
リペア完了。お待たせ致しましたっ
表裏_c0048536_18404899.jpg
バックのコア、すげーー

表裏_c0048536_18411339.jpg
こちらも一時帰省中の VOLCANO
ヘッドにインレイしました。
表裏_c0048536_1844262.jpg
このバックのコアもすげーー

本日ミニLPも無事大阪に到着。
「しびれましたっ」とご連絡いただきました。
自分の作った楽器を皆さんに使っていただけて、ぼかぁ幸せです。


今週もお疲れさまでしたっ
by yzs4649 | 2009-08-29 18:48 | ウクレレ | Comments(5)
Commented by まき at 2009-08-29 18:55 x
息子さんや、プロフィール写真はギャートルズ肉っ!どんな味でした?Maquilさんも地震が怖くて、ケースに閉まってましたが、今はまた絶賛使用中です。
Commented by Tea For Me at 2009-08-29 19:38 x
ローズがきれいだなあ
Commented by YDR @ 千駄ヶ谷 at 2009-08-29 22:27 x
ふむ。茶の間は名器だ。スエーデン人もクリビツしたらしい。
懐かしい。。

懐かしいつながりで昨年龍神が華麗に歌った会場に今年もいます。太陽にやられた。。
Commented by yzs4649 at 2009-08-29 22:27
おっと、まきさま。ご無沙汰デス。
絶賛使用中とは、嬉しい限りです。
ありがとうございますっ

ギャートルズ肉は野性味溢れる食べごたえでした。
豚の骨に牛肉が巻いてあります。
「マンモスのお肉でなくてごめんなさい」と書いてありました(笑)

TFMさま、ローズがお好きなようですね。
このウクレレは、ヤバいニオイがプンプンします。 プ〜ン
Commented by yzs4649 at 2009-08-29 22:29
おっとっと、YDRさま。かぶったっ
今年も7万人ですか。。
ご苦労様でありますっ

落ち着いたらまた一杯やりましょう〜
ガンバレー