17年前、、

昨日は横浜の GRINNING DOG さんへ行きました。
約束の時間は14時だったので、早めに出かけて久しぶりの中華街へ。
17年前、、_c0048536_18375449.jpg
山崎少年(当時19歳)が、アルバイトしていた雑貨屋も健在でした。
17年も経つとだいぶ街の様子も変わり、なんだかとっても商業チックになった気がしました。 手相占いとか呼び込みが異様に増えた気がする。。
でも裏道なんかは相変わらずで、面白かったです。
(かみさんとも、もう17年の付き合いですか。。)

で、GRINNING DOGさんには何をしに行ったかと言うと、
17年前、、_c0048536_18443012.jpg
このテレキャスのPUをオーダーしており、
完成したとのご連絡をいただいたので、引き上げに行ったのでありますっっ
スバラシイです。
今後YGKのエレキギターには、標準装備でこちらのPUを搭載致します。フフフ

テレはこの後 細部を詰め、完成したらL.Aの HIRO さんのところへ嫁ぎます。
もう少しお待ち下さいっ

さてそんな週末を過ごし、今週も始まりました。
完成マジかなウクレレ達も仕上げ業務に突入。
17年前、、_c0048536_1851822.jpg
ロングネックなソプラノ君、明日はついにじーーん業務かっ
17年前、、_c0048536_1852027.jpg
サイド&バックはココボロ。(アメリカンローズウッド)

そしてUKE45もサンバーストを吹いて、あれま それっぽい。
17年前、、_c0048536_18533643.jpg
写真ではウクレレに見えないっ?!
という訳で、分かりやすい様にギターの上に乗せてみました。
17年前、、_c0048536_1855477.jpg
こんな感じです。
コンサートスケールであります。

さて、今週も頑張っていきましょうっ!

by yzs4649 | 2009-09-14 18:56 | 日々 | Comments(5)
Commented by YDR at 2009-09-14 22:09 x
ふっ、ふおおおぉぉぉ。
サンバースト万歳!
Commented by yzs4649 at 2009-09-15 20:59
アレ、サンバースト好きだったですか?
ほおぉぉおお
Commented by 野良犬少佐 at 2009-09-15 23:08 x
 おお、上等なギターには上等なピクアプ

最初0号に搭載したとき『いつかはこの2社が合体したら最高 』と思っていました

万歳万歳
Commented by ツッチーとボーボとサニー at 2009-09-16 08:19 x
おおっ 行ったのかい いいピックアップだと思います。
アイン君に あった?
石鹸 買ったかい?
Commented by yzs4649 at 2009-09-16 18:46
おぉ、、お二人様っ
工房立ち上げ当初よりの変わらぬご支援ご愛顧、誠にありがとうございます。
今後とも益々頑張りますので、引き続きよろしくお願い致しますっ

ツッチーさま、ワンコ関係はまだノータッチであります。
今後そちらの方でもお付き合いできると良いですねっ