ベース完成

ボディのみ製作のJB完成しました。
ベース完成_c0048536_12481881.jpg
F社のJBよりも一回り小さいボディシェイプになっております。
お待たせ致しましたっ

その足下に変な物が転がっております。
ベース完成_c0048536_12512756.jpg
なんだこれ?

これぞチャンピオンウクレレっ
さっぱり分かりませんね。。
来週には全貌が見えてくる筈!

というかそうじゃないとマズいだろ、そろそろ。。
押忍っ!!
by yzs4649 | 2009-11-07 12:53 | ギター | Comments(3)
Commented by 待ち過ぎて涎が出ねぇ at 2009-11-07 20:18 x
ふむ。
しからば某の4弦が次かのぅ?
Commented at 2009-11-11 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yzs4649 at 2009-11-12 06:20
吟さん、どうもです。
写真では白ッちく写ってますが
現物はもっと黄色味を帯びております。
「ブロンド」の中でも薄めな方ですが。
現物を見ていただいて、もっとアンバー気味の方が
よければそうします。
よろしくお願い致しますっ