知久さんライブ

知久さんライブ_c0048536_6542981.jpg


知久さんライブ_c0048536_6543240.jpg


知久さんライブ_c0048536_6543548.jpg

@高円寺 洗濯船
リハ中の風景

一号機のヘッド整形手術が完了したので持って行きました

PUのセッティングもマイナーチェンジ
良い音でしたっ

すでに活躍中の二号(マホガニー)の勇姿もやっと見れた
中音域の膨らみ感は、お、お主なかなかやるな


相変わらず何度見ても素晴らしくあっという間の2時間半でした。




知久さんが頼んだ 泡盛の豆乳割り(HOT)は、危険なプリンの味がした(笑)
by yzs4649 | 2011-01-31 06:41 | 日々 | Comments(6)
Commented by at 2011-01-31 12:50 x
知久さんライブ行きたい!
次回は誘ってちょんまげ〜。
Commented by yzs4649 at 2011-01-31 13:07
ライブ行きましょうーっ
っつっても映画公開以後、さらに予約取るのは難しくなってる様です。。
でも行こうー!
Commented by まめごはん at 2011-01-31 19:56 x
山崎さんこんにちわ♪いきなりで大変失礼ですが、一週間ほど前にyahooのメールに工房見学をしたいとメールしたまめごはんこと倉林と申します。もしかして、メール届いていなかったかなと思いまして、コメントさせて頂きました(知久さんライブも超気になりますがw)。もし届いていなかったら再度メールした方が良いでしょうか?お手数おかけしますが、確認して頂けるととってもありがたいです〜☆
Commented by yzs4649 at 2011-01-31 20:42
まめごはんさん、はじめまして。
こちらにはメール来てないようですがっ
迷惑メールにまぎれて捨てちゃったのかもしれません。
こ、工房見学ですか
弟子ならお断りですが、女性なら考えます。(コラー)
よろしければまたメール下さいませー
Commented by まめごはん at 2011-02-01 00:03 x
さっそくのお返事ありがとうございますヾ(。・ω・)ノやっぱり届いてなかったんですねえ…先ほど、メールを送らせていただきました♪メールに詳しく書いてますが、次のウクレレを山崎さんのところで作って頂きたくて、、、弟子希望ではなくてすみませんww
では、よろしくおねがいします〜♪
Commented by yzs4649 at 2011-02-01 06:38
なんだ弟子希望じゃないんですか、残念(コラっ)
現在業務超多忙に付き、よく気が利いてボランティア精神に満ちあふれたスタッフを募集してます(女性超限定)ってコラーーー!