公道デビュー

試しにプラグを新品に変えたら復活しました

わーい、と思って少し走って帰ってきたら ちょうどS某さんがオーダー品の打ち合わせの為ご来店

公道デビュー_c0048536_1434088.jpg

HONDA X4 1300cc! でかっ

並べるとボクのBULLET君は自転車のようだった…(笑)

ちょっと走っただけなのに、振動でウィンカーレンズが脱落。。

オレンジオレンジ、、と探しながらもう一周

あった!!と思ったらゆずだった……(爆)
by yzs4649 | 2011-02-03 14:25 | バイク | Comments(2)
Commented by S某 at 2011-02-04 11:30 x
まいどお世話さまです。

・・・確かに・・・無駄にデカいっスね(笑)
アルミや樹脂の部品を多少なりとも使っていても、重量およそ250kgは無駄に重いよなぁ(苦笑)
まあ、持って歩く物じゃないから良いんですけど(笑)

ウィンカーレンズは結局見つからず?
一見汎用部品ぽいですけど・・・
Commented by yzs4649 at 2011-02-04 20:42
昨日はありがとうございました。
250kg...

レンズは汎用品ですが、買うのも悔しい、、
というかこの辺にバイクパーツ屋が無い。。
今度はねじのゆるみ止めを塗ったくりますっ(笑)