っしゃーっ

っしゃーっ_c0048536_188811.jpg

スポッ


っしゃーっ_c0048536_1881126.jpg

もらったーーーー
by yzs4649 | 2011-02-04 18:06 | ギター | Comments(5)
Commented by ツッチーとボーボとサニー at 2011-02-04 19:01 x
よっしゃ~ よっしゃ~ (*^_^*)
リーリトナーとマイクスターンとサイモンフィリップスのライブより
こちらの方が ずっといいっ・・・・・
こちらも 更新するぞ~♪ (^_^)v
Commented by yzs4649 at 2011-02-04 20:39
お誕生日おめでとうございますっ
もう出来たも同然です。
来週あたり引き上げにいらして下さい。
ってムリっ!
Commented by 興奮少尉 at 2011-02-05 07:16 x
ワッショイワッショイ ここまできたら祭りだあ

色は何色にするんだろ、ピックアップは何を乗せるんだろ、TBSさんは何を最初に弾かれるんだろ
Commented by ツッチーとボーボとサニー at 2011-02-05 22:24 x
興奮少尉様 こんばんは
ザッキー 掲示板借りるね

色は、ナチュラルですね ピックアップは、なじみのグリニングドッグ
これを含めて ザッキーのとこでつけたのが 5本になります。

弾くのは、たぶん MSGのキャプテンネモか UFOのリップスティックトレーシスだと思います。
タブ譜のあるのしか弾けないので・・・・   (^^;;

後 お問い合わせの件 ウィッシュボーンアッシュだと なんといっても
百眼の巨人アーガスです。それから、スタジオ版のルックドインのライブ版も、出来が良かったです。

最近 ジャズづいている ツッチーでした。
Commented by サーカス団長 at 2011-02-06 06:55 x
To TBSさま

アーガスは最高傑作の誉れ高きアルバムとして皆さん挙げますけれど。
『永遠の不安』の中の『永遠の女神』。この一曲でおなか一杯になります。
たぶん昔からのファンの大半がテッド・ターナーを評価しているんだと思います。
それにしても当時のメンバーはアンディだけなんですね。