スラック キー ギター友の会

実はワタクシ今スラックキーギター教室に通っておりますの
スラック キー ギター友の会_c0048536_2221525.jpg

と言っても今日が二回目なんですが


今年はなぜか茶の間ギターがブレイクで、すでに6本作る予定があります。
自分も弾けないと!とかなんとか理由をつけてポエポエさんまで通ってます。

先生は、なんと アラニさんっ

グループレッスンなんですが、今日は初めて皆さんの前で一人で弾いて、緊張してグダグダでした(笑)

でも楽しい~


今年はギターが多くなりそうですっ(予告)
by yzs4649 | 2011-02-08 21:54 | 日々 | Comments(4)
Commented by steelfriend at 2011-02-09 05:43
スラック キー ギター友の会!
山崎の兄貴!何時の日か横でスチール弾かせて下さいね。

それより面識ないけど自分の師匠の師匠なので大師匠ですね。
やっぱりG(タロパッチ)チューニングですか?
Commented by yzs4649 at 2011-02-09 06:51
おっ、本家友の会!
良いですね〜
頑張りますっ

前回はタロパッチでしたが、昨夜はG wahineでした。
チューニングも緩いけど、先生もゆるいです(笑)
とりあえずギター持ってこないし(爆)
Commented by steelfriend at 2011-02-09 09:13
G wahineでしたか~
去年渡したレンダースのフラダンスTシャツ今度見てください(笑)

そう言えば桜I先生も手ぶらですね(笑)
でもネックひん曲がったギターでも良い音鳴らすんですよね~
先生と言うのは・・・
Commented by yzs4649 at 2011-02-09 22:07
TARO PATCH だぁ〜(笑)

って、S井先生も手ぶらですかー(笑)
あーっ、ウクレレ修理しなくては!(忘れている訳ではない。。)