ゆれる

今日も平和に見える小野路です

あの放水車は今頃頑張っているのだろうか



僕の周りにも関東脱出をする人が現れました

別れ際、また会えたら酒でも呑もう!
と笑って握手して別れたけど、それがホントに笑い話で済んで欲しい

一人ならココに残るけど、子供達の事を思うと揺れます


っつーか、ガソリン無いしっ!
売ってないし!



きえぇぇ、、



ゆれる_c0048536_854931.jpg


ゆれる_c0048536_8541219.jpg

君たちを置いては行けないぜ!

ゆれる_c0048536_8574816.jpg

もちろんお前もな!

っつーか、なんだその座り方はっっ







なんか更新してたら気が紛れてきた。



みなさんと、また会えたら酒でも呑みましょう!

絶対!(作り笑)
by yzs4649 | 2011-03-17 08:42 | ウクレレ | Comments(6)
Commented by ツッチーとボーボとサニー at 2011-03-17 09:46 x
多摩の太陽石油は、9時から 並べば 1時間半で 満タン入れられます。
一昨日 多摩の三菱並んだら 3時間かかったあげくガソリン無くなって入れられなかった。詳しくは、電話来たら教えます。日曜から 私とサニーは、ずっと多摩で泊まりがけです。
Commented by 涙涙の小隊長 at 2011-03-17 10:08 x
うおおおお 自衛隊が聖水を投下してる、バックにhttp://www.youtube.com/watch?v=7w2511_kqAU&feature=fvw
を流しながら投下映像を見ると涙の出がちがいます。
YGK&ヒース少尉に幸多からんことを
Commented by yzs4649 at 2011-03-17 10:46
車内にウクレレ持ち込んで作業しながらスタンド行列に並んでます。
いつ来るとも分からぬタンクローリーを待ってます。。
行列に並ぶの、超苦手なんですが、、
家族の為にお父さんとしてやらねば!
国民のみなさんはどうか冷静に、と政府は言っているけど、
冷静に考えれば考えるほど、今の状況はヤバイと思うんですが、、
自分だけ助かりたいとは思わないけど、家族を守りたい。

なんつて~
Commented by yzs4649 at 2011-03-17 11:04
充電たまごのラジオから聴こえてきた ほしのげんさんのうたで和む。
表現者の方々は自粛とか言ってないでファンの方々を自分のやり方で励まして欲しいー
Commented by Sho at 2011-03-17 11:40 x
落ち着いたら、本当に酒を呑みたいぞーーー!YGKを囲んでそんでもって作ってもらったギターやウクレレを並べて、大宴会だ〜!
Commented by yzs4649 at 2011-03-17 11:59
ありがとうございますっ 是非!!
オシッコしたくなってきたーーー(笑)