彼岸と太陽光発電とツイッターと私

哀しみを乗り越えて今週も頑張ります

いや、お金が無くてガソリンが入れられなかった僕の悲劇なんて、哀しみの内に入りません
鼻くそみたいなモンです


ともあれ、遅れを取っていたテナーもフレット打ち開始
彼岸と太陽光発電とツイッターと私_c0048536_14514570.jpg


ところで、今日は何の日なんだ?
と思っていたら、お客さんから「お彼岸なのにご苦労様」的なメールをいただきまして、
ほぅ、彼岸か、、


暑さ寒さも彼岸まで。
と言いますが、さぁ これからやって来る夏に対し、
我々はこの限られた電力量で立ち向かわねばなりません

我が家は、これ以上どうしろと?という節電モードですが


やっぱこの夏は裸族だな
国会も裸にネクタイ(笑)
あ、最近 夏はネクタイ免除か

うーん、やっぱ太陽光発電?
実はボク、実家の屋根にソーラーシステム乗っけて永遠に続くローンを払い続けています
エッヘン(いばるな)


今更原発の受け入れ先はないだろうし、やっぱココはお日様に頼るしかないのでは?




で、今日は一体何の日なんだ?

さっきラジオで、今日はTwitterの始まった日、とか言っていたけど、
そんな祝日聞いたことないし

ツイッターやってないし




うーん、、まーいーや
仕事しよう
by yzs4649 | 2011-03-21 14:34 | 日々 | Comments(0)