ヤマザキ春のテレ祭り

さーさー、やって来ましたローズ月間

ヤマザキ春のテレ祭り_c0048536_18101693.jpg

あれ、白いのがイッパイじゃねーすか
えぇ、ついでと言っちゃあなんですが、ついでに(コラ)

黒くて見えませんが、よく見ると一番左にローズボディがっ
地味だなー(笑)



しっかしエレキギター製作はたくさん電気使うな、、
すみません…


ヤマザキ春のテレ祭り_c0048536_18101952.jpg

なんだこのゲジゲジみたいなのはっ

こっ、これはまさかあいつかっ!



明日につづく
by yzs4649 | 2011-04-04 18:04 | ギター | Comments(5)
Commented by S某 at 2011-04-04 20:10 x
保護色かっ!(笑)

このベンチって、材は何なんでしょうね?

下の写真「なんだこのゲジゲジみたいなのはっ。こっ、これはまさかあいつかっ!」
は、ヒース君のセリフと解釈してよろしいですか?(笑)

Commented by yzs4649 at 2011-04-05 06:56
ゲジゲジに自分専用ベンチ(材不明)を奪われたヒースでした。。

このベンチは 教会を閉鎖する情報をたまたま得て、大量に安く購入したモノなのでした。

Commented by ハシグチ at 2011-04-05 12:32 x
白いお皿の「春のパン祭り」は、震災の影響で「一時休止」らしいですが、「春のテレ祭り」は中断することなく快調に進むことをお祈りいたします(汗)。
Commented by 目利き大佐 at 2011-04-05 18:46 x
むむっ、ヒース少尉の水飲みは古伊万里ですねっ。

YGK共々良い仕事してますなあ
Commented by yzs4649 at 2011-04-05 21:14
ハシグチさま、ありがとうございます。
30万ベクレルとか意味不明の水の事が気になりつつも、作業は止めません。
海はどうなるんだーー

目利きさま、あれは餌入れです。
古伊万里なんてたいそうなモノじゃないと思いますっ
海〜