happysohappywedding

またやっちまった…
おなかペチャンコ、、(笑)

二日酔いです。。


いやー、良い結婚式だったなー
乾杯の音頭と言う仕事が終わったら気が抜けて、ひたすら飲んでしまいました(笑)
happysohappywedding_c0048536_1243354.jpg

二人の人柄がにじみ出た素敵な時間でした

happysohappywedding_c0048536_12433782.jpg
始めてお会いした 兄貴も弟も、良い味出してました
三人同じ顔だし(笑)

二人から、ブログ見てます!とか言われるし(笑)

さらにお母様からも、ブログ見てます!
と言われた…


変な家族っ(爆)



カショーくんサトコちゃん、結婚おめでとーーー

末永くお幸せにっ!








オエっ、、
by yzs4649 | 2011-05-29 12:31 | 日々 | Comments(4)
Commented by at 2011-05-29 23:55 x
結婚式って良いすよね。素敵な雰囲気。
個人的な事ですが、いつかカショー先生に家具オーダーしたいす。ここに書く事ぢぁないね・・。
おめでとうございます。

PSお兄様のブログ拝見したんですが、写真が素晴らしい!ぷっ、プロの方でしょーか?

Commented by yzs4649 at 2011-05-30 07:26
是非オーダーしよう、そうしよう。
あー、でも3年くらい新婚旅行に行ってるみたいだよ(ウソです。。)

AKIRA兄の写真うまいよね〜
niconのデジタル一眼使ってて ちょっと借りたんだけど、あの重量感とピントを合わせる感じが忘れられないーー、、
アキラ〜、ウクレレと交換してくれ〜

あ、写真で喰ってる訳ではないけど、食えそうだよね。
Commented by charicamera at 2011-06-01 20:43
こないだはお疲れ様でしたー!!!
AKIRA兄でーす。
ほんといい式だったっすねー。
二人の結婚と
山崎さんにやっと会えたのが嬉しすぎて
二次会の後半から記憶がありません
あーもったいない。

ギターめちゃめちゃ練習してうまくなって絶対注文します!!!

それと勝手にリンクしちゃいましたー スミマセン

Commented by yzs4649 at 2011-06-01 21:57
兄貴~、コメントありがとうー
オレも後半記憶が無いよ~(笑)
ただすげー楽しかったのは覚えてるっ

ギターは下手でもオーダー出来るよ(笑)
めっちゃ弾きたくなるギター作るけんよろしくばい

また遊ぼうねーっ