晴れっ

てましたが寒いです~
晴れっ_c0048536_2033314.jpg
昨日今日と、数回づつ吹きました
もうちょいだな~
今週中には終わらせたい…

晴れっ_c0048536_2034119.jpg
微妙に進む次回作達
by yzs4649 | 2012-01-26 20:00 | ギター | Comments(7)
Commented by けんたろ at 2012-01-26 23:16 x
塗装が進んで、杢目が綺麗に浮かび上がって来ましたね。
ウォルナットくん、どんな音するのかなぁ。。。
スロテッドの縞々に萌えます。

ってか、次回作もうこんなに…。Σ(゚д゚lll)

ソプラノくんのくんは、ロゼッタまでついてるし、、
きっと、一気に箱化しちゃうのか???

期待!|ω・)チラ
Commented by yzs4649 at 2012-01-27 06:47
あのそぷらのくんはなのくんのなの(笑)
Commented by なの at 2012-01-27 10:40 x
そうなのですー

げほげほっ
Commented by yzs4649 at 2012-01-27 13:02
そしてハカランダテナーはっ、、
あれコレ言って良いの?けんたろさん?!

なのくんお大事に〜

Commented by けんたろ at 2012-01-27 13:27 x
ソプラノくんもハカランダちゃんも、予想通りっす!(`_´)ゞ
コッソリ… お願いします!
…|д°)

楽しみだなぁ…。

って、バレバレじゃん。。。(^^)
Commented by yzs4649 at 2012-01-28 19:16
ではこれからはコッソリやります(笑)

おっ楽しみに!
Commented by けんたろ at 2012-01-29 06:26 x
うわぁ~♪
楽しみ、、

杢目もイイ感じ。
#96号くんを見て、いつかオーダーしたいと思ったのがイヨイヨ…。

|ω・)チラ