さてと

2月も終わりですね~
YGK45くん、塗装入りまーす
さてと_c0048536_18184481.jpg

で、でけぇ…

今週もがんばります!





さてと_c0048536_18185167.jpg

な、なっ!?
(若干シュウマイの匂いが、、)笑
by yzs4649 | 2012-02-27 18:16 | ギター | Comments(2)
Commented by S某 at 2012-02-27 22:24 x
クランプされた謎の物体!
その右に写っているのは・・・まさか鍋蓋ではあるまいっ?(笑)

あ、Fenderの本、洋書のヤツを買ってしまいました。
眺めるだけなら英文の方が味わいが有るかも・・・と。
資料として参照するのなら、絶対和訳版ですけどね(笑)

でもこれマジ良書だなぁ・・・
Commented by yzs4649 at 2012-02-28 07:58
つっこんでいただきありがとうございます。
無反応だったらコッソリ削除しようと思ってました(笑)
バラして接着し直してる自分がやや悲しくもありました(笑)

フェンダー本は買って満足してまだ見てません(オイ)