日曜日

昨日はひーさしぶりに一日休みました

と言っても家の周りの草刈りしたり、娘の遊び相手でかえって疲れた…
日曜日_c0048536_18262657.jpg
ずっと約束してたブーランコもやっと作れたっ

なーんか、先週はスイッチ入り切らないウチに終わってしまいましたが、
やることはやってました

日曜日_c0048536_18263794.jpg
ベースくん、ボディ塗装中

日曜日_c0048536_18265044.jpg
キューバンテナーくんもボディ塗装&ネック成形中

日曜日_c0048536_18265933.jpg
販売済みソプラノくん、追加作業のインレイ完了→ヘッド塗装中


さー、今週は新作をガンガン開始します!(予告)
by yzs4649 | 2012-05-28 18:18 | 日々 | Comments(6)
Commented by 草刈の友(島民) at 2012-05-28 19:50 x
日曜はデッキの下にホフク前進で笹の根退治でしたっ!
今年も草刈ガンバンべーヨ!
Commented by yzs4649 at 2012-05-29 06:51
友さま、ほふく前進業務ご苦労様でしたっ(笑)
草伸び放題であろう信州の畑のコトを思うと気が重いです。。
Commented by S某 at 2012-05-30 15:46 x

何故に高圧線の碍子がゴロゴロと?(笑)

もう片付けられてるだろうとは思うのですが・・・
ブランコの手前にスコップや枝切バサミが置かれているのがちょっと心配です。
野暮ながら気になりましたので・・・
Commented by yzs4649 at 2012-05-30 21:28
なぜか碍子が庭に沢山埋まっている我が家です。。
ブランコこぐと足が当たるのでスコップで掘り起こしましたー

ハサミ類はちゃんと片付けましたっ
ご心配おかけしつつ、本日6歳になりました!
Commented by なの at 2012-05-30 22:05 x
6歳おめでとうございますっ!
もうお姉さんですね(^^)
Commented by yzs4649 at 2012-05-31 06:21
ありがとですだよ
パン屋さんになる、って言ってましたが
忙しそうだからやっぱ歌手になる。
んだそうです(笑)