進化

いやー、サッカー終わりましたね〜

男女ともにベスト4に残るなんてスゴいっす。
中二日で6試合も戦った選手の皆さん、お疲れさまでした。
全試合キッチリ観ました。
眠いです(笑)

なでしこはW杯優勝からのプレッシャーが大変だっただろうに立派な銀メダルでした。
さわやかな感動をありがとう!
進化_c0048536_12312957.jpg

ライバルを讃え合う姿に感動した!


男子U23は大会前の下馬評を覆す立派な戦いぶりでした。
最後は残念だったけど、この経験をバネに今度はA代表として更なる飛躍を期待します。

負けた事実をどう受け入れてこれからにどう生かすかが何事にも大事なんでしょうなー
ボクもガンバロー


選手、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでしたっ!
胸張って帰ってきて下さい。
これからも一サッカーファンとして応援していますっ


さー、今夜からはゆっくり寝るぞー(笑)

あ、コレから信州に行くんだった。。
草刈り三昧。。
ビール三昧。。

行ってきますっ

進化_c0048536_1295550.jpg

二学期はこのテナーくんから再開しますっ

ではではごきげんよう〜
by yzs4649 | 2012-08-11 12:08 | 日々 | Comments(2)
Commented by ジャイク山袋 at 2012-08-14 02:54 x
ボブっっ!(゚ρ`) 楽しみや。
Commented by yzs4649 at 2012-08-18 12:51
フッフッフ。早速完成マジかっす!