友達のわっ

前回投稿時からまーいろいろありまして、、

まずは四ッ谷のライブハウスにいつもお世話になっているどファンクマニアック さんのライブへ
友達のわっ_c0048536_1073721.jpg
ひさしぶりにロック魂注入
カッコ良かった!
年末に向け、現在製作中のウクレレが完成したらギター製作にシフトするのでちょうど良いタイミングでした。

やるぞーっ!


で、家に帰ったら電話。
やや混乱気味の彼女がいうには、どうやらウクレレを盗まれちゃったみたいで、、
(えー、明日ライブじゃんっ)と思いつつも、「とりあえず落ち着け」としか言えず。。

早速twitterやFacebookに情報求む的な書き込みをしたら、
どんどん拡散して行って、今現在262リツイートと、90シェアをしていただきました。
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございます。

今後中古楽器屋や、オークション等に出る可能性もありますので
もし何かお気づきの事とかありましたら是非ご連絡下さい。

この右側のウクレレです。↓
友達のわっ_c0048536_10203531.jpg

オールコアボディのソプラノ、コア指板、ヘッドに銀色のsoflaロゴ、pegheds、PU付き
です。
ケースは STEADYの黒 でした。(バイオリンと勘違いか?)

で、その失意のどん底の彼女はちゃんとライブ(自分主催のイベント)に挑めるのか、、
と心配しておりましたが、「このままじゃダメになるので一旦吹っ切ります!」
との言葉通り、盗難の事はいっさい口にせず、圧倒的な歌唱力と表現力で笑顔を絶やさず見事なステージでした。
プロ意識を強く感じました。スゴいっ!がんばった!
友達のわっ_c0048536_1073783.jpg

(さすがに終演後ちらっと目が合ったときは泣き出しそうでしたが、、)


無事無傷でウクレレが戻ってくる事を祈ります。
罪を憎んで人を憎まず

怒らないからお願いだから返してくれ。
by yzs4649 | 2012-09-10 10:03 | 日々 | Comments(2)
Commented by なの at 2012-09-10 11:12 x
このブログを見て、一日も早く帰ってくることを祈ります!

Commented by yzs4649 at 2012-09-10 12:03
どうもありがとー
なのくんも楽器移動中は気をつけてっ
もうこんな話はゴメンだぜ!