YSGK(山崎すっかりギター工房)

パドッ君、なんかだんだん小さくなってます(笑)
YSGK(山崎すっかりギター工房)_c0048536_19542377.jpg
明日はどっちだ!


そうこうしてる間にコッチは完成マジか
YSGK(山崎すっかりギター工房)_c0048536_19542462.jpg
およよ…
by yzs4649 | 2012-09-26 19:50 | ギター | Comments(4)
Commented by S某 at 2012-09-27 11:36 x
パドッ君のヒール形状の荒削りっぷりが恰好良いです!

PUの配線はやっぱりこんな感じになりますよねぇ・・・
可動部が収まる部位ですし、干渉の無いように出来ればベストかな?と思います。
Commented by yzs4649 at 2012-09-27 11:59
ヒール造形の完成形がいまいち見えない中での手探り状況です(笑)

長めにしていただいた配線がバッチリサイドジャックまで届きました。
トレモロも干渉せずバッチリです。
あえてバックパネルつけないで露出で見せたいくらいの納まり感です(笑)
Commented by S某 at 2012-09-27 16:32 x
>ヒール造形の完成形がいまいち見えない

あー、何となく判ります(笑)
現状はスルーネック(これもそうなのか?)に良くあるヒールレス形ではなさそうな感じですよね。

リッケンのように「どーしてー?」とウ○ちゃん先生のセリフが出そうな形状とかもありますが(笑)

もしやバックパネルもパドゥク?いや、指板と同じマダガスカルローズが格好良いかも。
Commented by yzs4649 at 2012-09-28 06:41
瞑想、いや迷走中です、、(笑)

○メちゃんも残り2回!

バックパネルについてはまだまったくの白紙です。
もしかして黒に塗りつぶし、とかになるかもしれませんし、、

きえぇ、、