じーーん

とキてるトコロへタイミング良く 岸本さん からピックアップが届きました

ので、早速組み込んで、、
じーーん_c0048536_11565592.jpg

クラっ…





そしてなぜかヘッドがどんどん小さくなって行く、、
じーーん_c0048536_126106.jpg

by yzs4649 | 2012-10-18 11:55 | ギター | Comments(4)
Commented by S某 at 2012-10-19 00:10 x
テレにチャンプの組み合わせは反則です!(笑)
絶対カッコイイ音が出てしまう試奏はずるいです(笑)

このヘッド形状、かなりクローシャンですね。
クロアチアのギターのヘッドのくびれ具合を連想しました。
その意味では正しい「クローシャン」なのか・・・
Commented by yzs4649 at 2012-10-19 07:34
反則ですみませんっ
これしかないもんで、、
いやー、しかし良い(笑)

クローシャンヘッドの「クロ」はクロアチアの「クロ」だったんですかっ?!
ちなみにブランド名及びロゴも刷新する予定であります(ボソ)



Commented by S某 at 2012-10-19 19:04 x
そうなんです!
クロアチアン=クローシャン なのです。

>ブランド名及びロゴも刷新

それは楽しみです。
将来、旧ブランド名&旧ロゴにプレミアが付いたりする可能性が出ますね(笑)
Commented by yzs4649 at 2012-10-22 19:14
それはっ、、
どうでしょうか。。(笑)