ハイっ

っというワケでね、やりますよボクは
世界平和に繋がると信じてね

クサいとか言われようがね、( ´^ิ益^ิ`)<そんなの関係ねー!(古っ)
ハイっ_c0048536_17213965.jpg
おりゃっ

ハイっ_c0048536_17215223.jpg
ドスコイっ


っしゃーっ
by yzs4649 | 2012-12-17 17:17 | ギター | Comments(5)
Commented by MAT at 2012-12-17 21:06 x
諦めさせるのが連中の狙いです。
しぶとくしぶとくいきましょう。
ちょっと動悸がしますけれども(笑
Commented by 切り替えYGK at 2012-12-17 22:31 x
ですねですね
諦めたら思う壺ですね
比例での自民の得票率は前回と変わらずみたいですね
ようは選挙制度の問題であって、諦めたらあかんですたい
Commented by ちくクサ男 at 2012-12-18 08:34 x
あきらめないもんねー。
クサいとか言われんの気にしてたら歌なんかうたえないもんねー。
自作自演の歌なんかうたってるおれなんかクサすぎるもんねー。
Commented by hanaso-flowers at 2012-12-18 08:45
クサくないです!
平和が一番に決まってます。
石油やお金や軍隊や銃なんかより
愛と平和が一番に決まってます!


うう、奴等に天罰を・・・・イカンイカン(汗)
Commented by 草の根YGK at 2012-12-18 12:12 x
ボクの周りでは圧倒的多数、でも世間的にはどうしたってマイノリティな愛すべき皆さんこんにちは(笑)
夏の参院選までに一人でも多くの仲間を増やしましょう!

クサ男さん、金曜日のマンダラ2楽しみにしていまーす!
(先日Twitterでウチのリンクはって下さったトキはカウンター壊れたのかと思いました)笑