本格的にホームページを開設してまもない当工房に
本日四国は高知県のF様より、リペアの依頼のお電話をいただきました。

リペアというよりカスタム?という作業になりそうで
今からやる気満々です。


四国といえば昔友人(ホンダスーパーカブ70cc)と
僕(スズキK90cc)のビジネスバイク二人組で高知県まで旅したことがあります。
東京を夜出発し、4泊くらい野宿しながらのんびり行きました。

最終目的地だった四万十川に着き、一服していた時、
僕は急激な腹痛に襲われ、意識を朦朧とさせながら
草むらに飛び込み、野ウ○コしました。。
事態が終息に向かった頃、ガサゴソと物音がして、
尻丸出しでしゃがんでいる僕にだんだん近づいてきます。
「な、なんだ? か、勘弁して下さい。。」
かなりカッコ悪い状態の僕の前に現れたのは
散歩中の犬および飼い主のおじさんでした。

訴えるような目をしていたであろう僕と目が合ったその犬及びおじさんは
一瞬動きが止まりましたが、何事もなかったように
通常業務(散歩)に戻ってくれました。

事無きを得た(?)僕を迎えた友人が爆笑していたのは
言うまでもありません。。
それにしてもビックリしただろうなぁ。あの犬及びおじさん。
誰もいるはずのない河原の草むらに尻だしてうずくまる好青年。

ってなんの話だ?!
そう!高知県。
インターネットの時代を身をもって痛感致しました。

F様、こんな我工房に目をとめていただきありがとうございます。
バッチリ仕上げますので、よろしくお願いいたします!
by yzs4649 | 2005-07-04 22:33 | 日々 | Comments(0)