あらまっ

5人くらいいるかもしれない読者の皆さんこんばんは。
ついついご無沙汰してしまいすみませんです

毎日毎日どんよりお天気でうんざり気味でしたが、今日は久しぶりに除湿機フル稼働しつつ塗装しました。

写真ないんですが(笑)

明日からまた週間予報はずっと雨で、いつになったら仕上がるんだよ的な物件だらけです…


そんな中、
あらまっ_c0048536_18455981.jpg

チリヒノキくん、進行中

あらまっ_c0048536_18460083.jpg

ぶった切りジャガー完成しています。
取りに来てくれなくて、むぅ…
せめて連絡くださーい

今回 シリーズとかパラレルとか、はじめて理解した気がする(コラ〜

配線を改造して、フロントとリアを並列⇆直列の切り替えができるようにしました。

プッシュ式キルスイッチ付けたり、ブリッジまわりも強化して、良い感じです。
取りに来てください(笑)



あらまっ_c0048536_18460105.jpg

り、リトルホンダっっ







げふっ






by yzs4649 | 2016-09-17 18:37 | Comments(7)
Commented by MAT at 2016-09-18 11:09 x
読んでますよ。
Commented by YGK at 2016-09-18 12:38 x
あー、どうもありがとうございます(笑)
励みになりますっ
Commented by Taka at 2016-09-18 19:09 x
5?50?500?...の読者の一人です。
また、PCかスマホが壊れたかと心配しました。
ポケモンではないですが、珍樹の出現を楽しみにしています。
チリヒノキのたたずまい、何とも素敵ですね。
Commented by うえだ at 2016-09-18 20:28 x
デイリーチェックしてるかは別ですが毎回見てますよ
Commented by YGK at 2016-09-18 21:36 x
おぉ…読者のみなさまありがとうございます(笑)

ここんところ雨つづきでひたすら塗装の下地づくりに邁進しておりまして、絵的にあまり変化がないので、、とかなんとか
サボりグセついちゃっててすみませんでした

これからもたまに見に来てください(笑)
Commented by at 2016-09-19 17:11 x
生存確認!
そろそろ企画しましょう、色々。
Commented by YGK at 2016-09-19 18:52 x
いきてまーす(笑)
企画しましょうそうしましょう!
よろしくですっ