2016総括

今年は年末納品を早めに終わらすことが出来たので来年に向けた作業をアレコレしつつ軽めに掃除したりして仕事納めをしました。
2016総括_c0048536_18392189.jpg

2016総括_c0048536_18392296.jpg

2016総括_c0048536_18392298.jpg

親子亀(笑)

今年はギター8本、ウクレレ17本を作りました。
そしてYGKトータルで375本になりました。

アレ、なんか例年より少ないぞ?
んー。
あー、事故って入院したし?(笑)

そうだそうだ〜
今年は やらかしました。
どうもご迷惑をおかけした皆さま、すみませんでした。
そしてお見舞いとかお見舞いとかお見舞いとか、ご心配をおかけ致しまして申し訳なかとです。
どうもありがとうございました。

今年もいろんな方に支えていただき、なんとか生きてこれました。

楽しい事ばかりではありませんでしたが、つらかった事も含め、全てに感謝です。

人の繋がりとかありがたみとかを感じる事が多い一年でした。
かかわってくださった皆さま、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
また変な、いやステキな予定が満載です(笑)

それでは2016残り数日、しまっていきましょう。
そして良いお年をお迎えくださいませ。


ありがとうございましたーっ




YGK 山崎












by yzs4649 | 2016-12-28 18:22 | Comments(3)
Commented by 涎くん at 2016-12-30 18:51 x
じーーーん。10年前の今頃だったね、俺が初めて訪れたのも。
今年は色々とお世話になりました。
来年も引き続き宜しくお願いいたします。

来年は事故んないで!おなしゃす!
Commented by Taka at 2016-12-30 19:03 x
今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

ご家族共々(含むヒースくん)どうか良いお年をお迎え下さい。
Commented by Y晦日K at 2016-12-30 21:24 x
おぉ…10年っ
そうか〜。毎度ありがとうです(笑)

実は昨日帰省中に車の不調でレッカー呼びました…。中央道で…
すったもんだの年末年始っ
来年もよろしくお願いします!

Takaさん、こちらこそありがとうございました。
来年も新企画よろしくお願い致しますっ

ヒースはレンタカーに乗るにあたりケージに入れられ散々な年末でした(笑)