新年

早々、友人に助けてもらってばっかです。
みんなありがとう。


永六輔さんの言葉
「生きているということは、誰かに借りをつくること。生きてゆくということは、その借りを返してゆくこと。」

うぅむ。
がんばって返してゆきます!


そんなこんなで製作は現在こんな
新年_c0048536_18293162.jpg

ギターでかく見えますが、実際は相当小さいんです。
ウクレレが小さすぎ(笑)


さて、明日から子供たちの学校もはじまり、
日常が戻ってきます。
そろそろフルスロットルでがんばらなーっ



ではではまたの機会までごきげんよう













by yzs4649 | 2017-01-09 18:23 | Comments(2)
Commented by サーカス団長 at 2017-01-11 11:58 x
この特徴的なウクレレはあの大先生のオーダーですね。。。
Commented by YGK教授 at 2017-01-11 13:31 x
さぁ〜それはどうでしょう
ってバレバレ(笑)

また「大先生じゃないよーっ」て言われますよー