さて、ネック作ってますぜ
線_c0048536_18122654.jpg

同時進行の3人組

線_c0048536_18122687.jpg

グリップ、ヘッド、ヒール等を荒削り

線_c0048536_18122747.jpg

この辺かなりてきとう(おい
ヘッドシェイプとかきっちり決めて型作ってルーターとかでやった方が早いのは分かっちゃいるけど、面倒くさいので(こらー

毎回ちがうヘッド
すみません。
ぶっちゃけ、お!今日はうまくいった。とか
そうでもなかったりしますが、そこはナイショで


線_c0048536_18122883.jpg

ボディは今のうちに塗装の下地をつくってまえ



ところで、ピンストライプやってくれる知り合いが欲しいなぁ〜、とずっと思っていたんですが、
線_c0048536_18122980.jpg

できた(笑)

家からバイクで5分のところにピンスト屋さんがオープンしましたっ

んで、さっそく引いてもらいました
線_c0048536_18123099.jpg

オホホホホ


今後ともよろしくお願いしちゃお

→→→ultimatelow ←←←











by yzs4649 | 2017-02-13 18:03 | Comments(2)
Commented by 中村いわお at 2017-02-14 18:48 x
車はピンストいれるんすか?
Commented by yzs4649 at 2017-02-15 00:06
そうですねぇ〜
とりあえず色々計画はあります。(フフフ