ビックリハウス

日曜日はなんとなく思い立って浅草へ

天丼食べて、仲見世通って はなやしき
余った乗り物チケットの消化で娘が最後に入ったビックリハウス(昭和20年代のアトラクション)から満面の笑みで出てきて「一緒にもう一回入ろう!」と言うんで仕方なく入ったら衝撃(笑)

まだの方は是非。

そんな週末を過ごし、今週もやってます
c0048536_17450321.jpg

ボディ完成。PGも完成
良い感じ

c0048536_17450438.jpg

ソプラノウクレレも箱化ー


さて、ちょっと?呑んできま〜す









[PR]
by yzs4649 | 2017-03-07 17:39 | Comments(2)
Commented by 中村いわお at 2017-03-07 18:11 x
浅草ですか? 思い立って自分は小田原へ行きますた(笑
干物でビールでした。
テレキャス~ワクワクですぅ。
Commented by yzs4649 at 2017-03-08 18:33
小田原よいですね〜
行ったことないんですが。(笑)
昨夜はまた飲み過ぎて、今日は何度も泣きながらなんだかわからない液体を吐いて「もう酒は飲まない」と誓いました。