スペック

を云々いうの、個人的にはあんまアレなんですが。
でもやっぱ良いのでご紹介

完成したテレキャスモデル、本日無事納品
スペック_c0048536_18374261.jpg

ピックアップはいつものグリニングドッグスタジオ製
ブリッジ、コントロールパネル、ノブはタツタ製
あ、トラスロッドも。
ペグはゴトーのSDS510HAP

日本製万歳。
いつもお世話になっております。
最高です。

ありがとうございます!



というわけでウクレレもやらねばよ
スペック_c0048536_18374347.jpg

ホンマホソプラノくん、塗装ちう〜






スペック_c0048536_18374310.jpg

ん?新しいしーる。無鉛ガソリン?

スペック_c0048536_18374458.jpg

ぶ!飲み過ぎ(笑)




HP更新しましたの



















by yzs4649 | 2017-03-22 18:29 | Comments(6)
Commented by 中村いわお at 2017-03-22 19:57 x
本日清志郎テレさんを引き取らせいただきました。
帰宅して昼過ぎからずっと弾いてます。
これ…とにかく幸せなキモチしてくれるギターです^_^
匠山崎さんとすべてのパーツが完璧です^_^
Commented by yzs4649 at 2017-03-23 07:26
この度はどうもありがとうございました。
久しぶりのテレキャスターはやっぱ楽しかったですっ
グリニングドッグ岸本さんと、tatsutaの龍田さんにはビッグリスペクト!
Commented by tatsuta at 2017-03-23 14:00 x
そのように言っていただくとやりがいが出ます。ギターパーツからバイクパーツまで何でもご用命を!
Commented by なるおら at 2017-03-23 14:07 x
おっ、新しいし〜る。素敵っ!
Commented by yzs4649 at 2017-03-23 14:10
tatsutaさん、お世話になってます!ってバイクパーツ(笑)今後ともよろしくお願い致しますーっ
Commented by yzs4649 at 2017-03-23 14:11
なるおらさん、どうもです。
このしーるはマルタサイクルにて枚数限定無料配布中ですっ
なんならお好きな文字にして作ることもできますよ

って何屋(笑)