quarter

さらばクォーターパウンダー
ではなく。


息子の専門学校入学、とか姪っ子の高校入学、とか父親の再就職(約20年ぶり)とか、いろいろのお祝いで久しぶりに一族で集まりお祝いしました。

生まれ故郷の松本で。
quarter_c0048536_05475128.jpg

って雪かよっ?!(笑)


僕も楽器製作の専門学校入学と同時に松本から上京したので、さりげなくこの道25年てゆー

なんとー


quarter_c0048536_05475258.jpg

当時の自分 (持っているのはチョコです。たぶん
48キロとかだった…(笑)
10キロ増!?こわー

quarter_c0048536_05475333.jpg

キャンバス快適でした
そろそろ1000キロ。
最初のオイル交換しましょうか


ヒースは狭かったからかストレス発散?
quarter_c0048536_05475347.jpg

ふといw


さて、戻ってまた作ってます
quarter_c0048536_05475411.jpg

ホンマホ兄弟。
いや、親子ぽいな


quarter_c0048536_05475438.jpg

25周年記念(ではありませんが)Tシャツ
教授に怒られないよう、こっそりしれっと受付中!

















 











by yzs4649 | 2017-04-05 05:25 | Comments(8)
Commented by シミッ著 at 2017-04-05 08:47 x
きたな・・ええやん。。
Commented by yzs4649 at 2017-04-05 09:08
あとでお届けいたしますっっ
Commented by 中村いわお at 2017-04-05 10:24 x
おぉー松本までロングラン楽しみましたですね^_^

御家族様の入学と就職と幸せが続き祝福されとりますね。なによりデス^_^

若かりし頃48キロとはライトフライ級ですな。
若かりし頃から髪の毛もフサフサで羨ましいですな^_^

Commented by yzs4649 at 2017-04-05 13:21
ライトフライ級w
昔から髪は真っ黒でかたくて多くて、、でしたが、最近白いの見つけるとちょっと嬉しいぼくです(笑)
Commented by hanaso-flowers at 2017-04-05 14:54
+10㎏でも58㎏!!細っっ!

25thアニバーサリーおめでとうございます!!
カウンタックみたいでかっこいいです。


オラはこの春で開業23年目突入です。
経済的には23年前の方が良かった気が。。。
80歳現役目指して体力温存しときます!

追伸
昨日メール発射させていただきました。
お時間あるときにでもチェックしといてくださると助かります。
Commented by yzs4649 at 2017-04-05 19:08
メール届かない問題で すみませんですー
23年!すごーいっ
ギリギリバブルおわりころですかね。

とりあえずカウンタック目指しましょう(笑)
Commented by at 2017-04-06 10:39 x
若かりし日から毛量が半端ないすな。
出会った頃のロン毛社長も懐かしいでございます。
Commented by yzs4649 at 2017-04-06 11:30
ね(笑)後ろで結んでりゃ良いんでラクだったんだがなぁ

これからは「モウリョハンパネェヨ」に改名すっかな