無題

しとしと雨の中、おやまの桜も満開です。
c0048536_21581408.jpg

土曜日の朝10時過ぎ
草刈りスタート

そのまま花見に突入〜

c0048536_21581487.jpg

夜11時半くらいまで
桜を見続けました。

って、見過ぎっ


なんかいろいろ企画段階でめんどくさくなって投げ出したくなったけど、やってよかった
いろいろあるけど、みんなでたのしくのめたらいいねっ


シェフいつもありがとう
c0048536_21581511.jpg

2キロの肉塊を自在にあやつる男。BBQコンロの貴公子。




さてさてそんな週末、ついに完成したYGK45またはJ4649を発送いたしました。
c0048536_21581605.jpg

どーん

三年かかった… こらーー

いや、ほんとすみませんとしか言いようがないのに、お礼までいただいちゃって
c0048536_21581667.jpg

ご馳走さまです!!
こんなぼくですみませんっっ

末長くよろしくお願い致します!


c0048536_21581698.jpg

そして本日入学式。

これからどんなあれこれが待っているのやら。

懐かしいなー







さて、今週もバタバタしそうです。

がんばろー








[PR]
by yzs4649 | 2017-04-10 21:36 | Comments(3)
Commented by 中村いわお at 2017-04-10 22:08 x
やまいち…もうすぐですね。

新学期で初登校はドキドキですかね〜
頑張れ^_^
Commented by しみっちょ at 2017-04-11 00:46 x
こらこらこんな写真をつかうなよ〜。。
Commented by yzs4649 at 2017-04-11 06:26
本人は、別に全然不安とかドキドキとかないんだよな〜とか言ってましたが、どうなんですかね〜

あ、しみっちょの肖像権侵害で訴えられた
いやいやいやいや、ナイスガイにしか見えんよ実際