まつりのあと

やまいち終わりました。
まつりのあと_c0048536_13340355.jpg

翌朝行ってもいつもほとんどゴミが落ちてないので、ちょっとじーんときます。


やまの広場ライブステージを仕切るフリして、
ビール飲んで酔っ払っててすみません…

まつりのあと_c0048536_13340327.jpg

シーガル


まつりのあと_c0048536_13340432.jpg

バグパイプブラストス

まつりのあと_c0048536_13340503.jpg

あべたかしGOLD&キラキラみさこ

まつりのあと_c0048536_13340524.jpg

ボコス

が終わるころ、ポツポツ降ってきて
知久さんの準備中は結構降ってきちゃって
ぬぬぬ…

まつりのあと_c0048536_13340635.jpg

ふと振り返るとどこからともなくテントが現れていてひとがたくさん

正面からは見れないし、周りをフラフラ踊ってました(笑)

あー、たのしかったなぁー!


出演者、出店者のみなさん、ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

実行委員、おつかれしたーっ
ビッグリスペクト!












by yzs4649 | 2017-04-23 13:24 | Comments(2)
Commented by 中村いわお at 2017-04-23 18:06 x
お疲れ様でしたあ!
主催者側事務局皆様は本当に御苦労さまでした。

やまいち大変楽しませていただきました。
僕はハートランド飲んで、妻はたくさん買物してました。
ボコスのCDと缶バッチ買いました^_^

Commented by YGK at 2017-04-24 18:58 x
お越しいただきありがとうございましたっ
ただの酔っ払いですみませんでした
楽しんでいただけたのでしたら何よりでありますっ
その為にがんばってきましたのでー