週末

実家に行ってきました
c0048536_18392579.jpg

向こうの山にはまだ雪があったっ

c0048536_18392551.jpg

こどもの日

ハナミズキ満開

c0048536_18392679.jpg

りんごも満開でした

c0048536_18392694.jpg

キャンバス田舎仕様

刈りまくりました



んで本日茶の間くん、良い日旅立ち
c0048536_18392715.jpg

神戸からわざわざお越しいただき、
誠にありがとうございました。

どうか末長く可愛がってくださいませっ





c0048536_18392748.jpg

無事に44歳になれそうです。
ありがとー







あ、そうだ
ぼく、Facebookやってません。
随分昔に1ヶ月だけやってて、完全にやめたはずなのに
なんか、「おかえりなさい」みたいなメールが来て
誰かが勝手にログインしたみたいなオシラセがきまして。

なんだか意味分かんないんですが、もしなんかあったらそれはぼくちゃいますのんで、
よろしくお願いいたましす














[PR]
by yzs4649 | 2017-05-08 18:31 | Comments(2)
Commented by 中村いわお at 2017-05-09 11:11 x
ハナミズキが綺麗ですね^_^
そちらは穏やかな景色で癒されますなぁ^_^

44歳ですか〜
…58の自分には羨ましいです。
良いことがらありますように〜〜^_^
Commented by yzs4649 at 2017-05-09 19:25
どうもどうも。
いくつになってもオトナになった感じがしなくて
変なもんですね(笑)