ココボロ

ココロボとかシコロボとかボコボロとか
なかなか正しく呼んでもらえないココボロくん
c0048536_19244016.jpg

ネック完成し、ドッキング
c0048536_19244067.jpg

もうできたも同然(こら

c0048536_19244181.jpg

珍しい感じのポジションマークインレイ
c0048536_19244132.jpg

ばばーん

金色のフレット打って、塗装に突入ー


c0048536_19244273.jpg

マンゴーくんは じーん業務前夜


ではまたお会いしましょう

チャオ













by yzs4649 | 2017-05-18 19:20 | Comments(3)
Commented by 中村いわお at 2017-05-18 22:14 x
おぉ〜ついにココボロさん完成間近ですね^_^
毎回素晴らしい匠の技ですね^_^

Sofla-Tシャツは大変気に入りました。
妻とベアルックで着てタイ旅行の予定です^_^
Commented by K at 2017-05-19 01:14 x
あれ?背面に白太いれたんですね。
でもこれはこれで表裏ともに特徴が出て良いですね!
完成がとても楽しみです!
Commented by yzs4649 at 2017-05-19 17:26
SOFLA -T海外進出っ
ありがとうございます。

あれ?サップいれるて話ではなかったでしたっけ??すみません…
カッコ良いんで許してください!

とりあえず1キロありますので、腕を鍛えておいて下さい(笑)