血と汗と洗濯機の給水

なんかを浴びながら日々働いております
エアコンないのも慣れです慣れ。
汗だくですが。

c0048536_21444376.jpg

フライングベビーV.
楽しくってどんどん進みます

こういうの、早く済ませないと楽しくってこればっかやっちゃうので他の新作が一切進みません

なのでどんどんやります

c0048536_21444455.jpg

もう早弾きの鬼と化す
弾けないんですが(笑)


あとはネックなんで、ゆっくりやります
慌ててやると先々ろくな事にならない。と300本も作ると学習するわけですよ(ってやっとわかったのかっ



明日からまた正規新規製作再開致します。


かしこ





[PR]
by yzs4649 | 2017-07-25 21:34 | Comments(2)
Commented by 中村いわお at 2017-07-27 10:14 x
FベビーVが大変お似合いです!!

無エアコンも慣れればってやっぱヤバいっすよ。
水分補給必須ですよ~(笑

自分は引越先決まりそうでドキドキしてます。
Commented by yzs4649 at 2017-07-27 18:18
娘のおさがり水筒にお茶いれて出勤しております。
ベビーV、欲しいです(笑)

引っ越す際に、不要エアコンありましたら回収に伺います(笑)