キワ

の仕上げをキレイにしたいんで、
合体前にいつも目止めしますの
c0048536_18533463.jpg


あとネックのグリップもドッキング後に仕上げるYGK
理由を説明するのは面倒なので割愛(こら〜


脱力カメつくったり
c0048536_18533506.jpg

明日埋めよ


そしてついに
c0048536_18533580.jpg

ソフライングV完成


明日七里ヶ浜のQuietVillageに持って行きます。

たまには夜の海でも見てゆっくり、、
とか絶対しないYGK

いや、たまにはしてみるか…

いや、しないだろぉ〜

いやいや、たまには悪くなくない?

いやいやひとりでぇ〜?まじでぇ〜?




ってなんなのこの〆w











[PR]
by yzs4649 | 2017-08-08 18:45 | Comments(3)
Commented by 中村いわお at 2017-08-08 23:06 x
夜の海はいいですよ、ロマンチックです。
奥様と手をつないでビーチ散歩ですよ。
Commented by たーけうち at 2017-08-09 06:06 x
ごぶさたです。明日(って今日?)七里ヶ浜いかれるのですね。事後報告でごめんなさい。マンゴー8弦テナーいたくしてます。堀口さんによろしくです。
Commented by yzs4649 at 2017-08-09 22:30
ロマンチックがとまりませんっ
海なし県生まれのぼくは海行っても何して良いのかわかりません(笑)

たーけうちさん、ご無沙汰です〜
堀口村長から報告受けてましたので大丈夫ですよ。
お店で再会してきました。
大事に使っていただきありがとうございましたっ
また何かお役に立てる事がありました際にはよろしくお願い致します!
QVに預けてもらい、ありがとうございますっ