二学期

夏休み終了しました

例によって、ひたすら草刈り
二学期_c0048536_18010865.jpg

息子と交代でやったらあら楽チン
世代交代歓迎です

二学期_c0048536_18010958.jpg

畑で豪快にスイカたべたり

二学期_c0048536_18010919.jpg

昼間は暑いんで昼寝したり


二学期_c0048536_18011034.jpg

カミさんの実家の愛知も行って

二学期_c0048536_18011035.jpg

プール行ったり海行ったり。


そんなこんなであっという間に夏休みはおしまい

昨夜町田に戻りまして
早速二学期開始致しました。

二学期_c0048536_18011196.jpg


さてさて、またよろしくお願い致しますっ










by yzs4649 | 2017-08-18 17:55 | Comments(2)
Commented by 中村いわお at 2017-08-22 10:59 x
楽しい夏休みでしたね^_^
よかったよかった^_^
御嬢様もとても可愛いですね😍

海もとても綺麗で癒されましたね^_^

親子での旅行は一生心に残りますよ^_^

よかったよかった^_^
Commented by yzs4649 at 2017-08-26 19:08
ありがとうございます
海はそんなに綺麗じゃないんですが、今年は水着着てって波打ち際で浮き輪でゆらゆらしてました

エイが泳いでてビビりました(笑)