3連休

らしいっすね。世間は。
朝ラジオの交通情報で、
「中央道高井戸〜八王子3時間30分」とか言ってて笑った(失礼)
歩いてもそのくらいじゃん?!
歩かないけど。

あたしゃモチロン仕事です。
今日中に納品しなきゃいけないやつがいたし、
お預かりしてるギターが、貯まってきてしまっているので。

あ、でも昨夜はライブに行ったんだ。
渋谷AXって初めて行ったんだけど、遠かった(笑)
時間も悪くて道が混んでて行くのに2時間かかった。。(帰りは1時間)
孝嬢待たせてゴメン。

ライブは凄く良かった。
”低音番長”柏原譲さんのベースと、バスドラの音圧にかみさんは酔って、
最後は本当にキモチ悪くなって座り込んでしまったケド。
(後日談:つわりだった)笑

子供預かってくれたKさんアリガトゴザイマシタ。
またお願いします(爆)
by yzs4649 | 2005-09-23 20:12 | 日々 | Comments(0)