そして製作はつづく

昨夜はお客さんのライブのお手伝い

対バンの王様とセッションの図
c0048536_17410906.jpg
みんなギターうまいなぁー!

感化されて久しぶりにツェッペリンとか弾いてみたら全然弾けなかった…(笑)


ということでね、
c0048536_17423744.jpg
スパロゴ貼って無事完成!
c0048536_17423919.jpg
レリック化

c0048536_17424457.jpg
ハカランダ指板

ちょうどよく見えるトコが一番カーリー出ててテンションあがる

お待たせしましたっ


そして、
c0048536_17440640.jpg
400号くんも完成

c0048536_17440775.jpg
サイドバックはシープレス

400本か〜

特別感慨はナシ(笑)


c0048536_17452065.jpg
どんどんいきます。
キューバンマホのテナーウクレレ

そして、
c0048536_17452290.jpg
鉄弦ウクレレ(笑)

変な製作予定が目白押しであります。
変なお客さんばっかで困ります。


いつもありがとうございます!

精進します!(鼻ほじ








こら〜










[PR]
by yzs4649 | 2017-10-02 17:40 | ギター | Comments(3)
Commented by ココボロ好きな人 at 2017-10-03 00:05 x
そうだ、キューマホのブリッジの形状もココボロのものと同じでよろしくお願いしますね!
Commented by 中村いわお at 2017-10-03 21:37 x
いゃ〜カスタムショップくん最高の出来上がりですよ^_^
ネックが手に吸い付く感じですわ〜^_^
レリックも丁度いい塩加減です。

ハンガーの可愛いワンピースずっと気になっていますの^_^
Commented by yzs4649 at 2017-10-04 18:05
ココボロ好きな人さん(笑)、了解致しました。
よろしくお願い致しますでございます。

いわおさま、今回もありがとうございました。
ワンピースは娘が来ていて、サイズアウトしたものです。お父さんはこのワンピースが好きでした。
変態ではありません。あしからず。