オールローズまつり


OPB(オリジナルプレシジョンベース)、もろもろ細部を詰め、ついに完成
c0048536_17565624.jpg
お待たせいたしましたっっっ


そして、こちらも
c0048536_17565913.jpg
塗装前の仮組み

自分、特に弾けません(笑)


コレ、名前を考えねばなりませぬ
自分、ネーミングセンス ゼロ っス


むぅ…

c0048536_17570128.jpg
コアネックも進行中

リバース祭り

c0048536_17570253.jpg
急にここ数日冷えてきましたが、
お風邪などひきませぬよう







チャオ!










[PR]
by yzs4649 | 2017-11-21 17:55 | ギター | Comments(3)
Commented by S某 at 2017-11-23 21:10 x
OPBカックイー!

過去に何度か試奏等で手にしていますが、中途半端な弾き方じゃなかなか鳴ってくれない頑固な老師キャラと言うイメージです。

ちなみに当方ただいま国産Y社製の廉価モデルのカスタマイズにつきっきりです(笑)
それとはまた別にちょっとした加工物に関して相談させて頂きたい事が有りますので改めて別途連絡します。
よろしくお願い致します。
Commented by 中村いわお at 2017-11-24 00:43 x
アラジンブルーフレームがヒースくんを暖めてくれてますね^ ^
Commented by yzs4649 at 2017-11-25 22:36
S某さま、どシンプルで潔いベースですよね〜
ご相談お待ちしておりますっ

いわおさま、アラジンの横がヒースの冬の定位置です(笑)