ドラゴン埋め

さらにちょっと痩せたドラゴンを表板に埋め込み。
ドラゴン埋め_c0048536_1832499.jpg

例によって比べてみましょう。
ドラゴン埋め_c0048536_18294444.jpg
だからワカランって!

年内に箱にします(宣言)
by yzs4649 | 2006-12-22 18:34 | ウクレレ | Comments(4)
Commented by 太目のレレおじさん at 2006-12-23 16:17 x
ドラゴンの評判を悪くしたみたいでゴメン。生まれ変わったドラゴンは結構リアルになったじゃん!天才工房YZK!年内に間に合うの?あぁ箱までか~失礼しやした。ブリッジの両脇にも龍の足型でも入れてあげてください。私からのお願いです!
Commented by yzs4649 at 2006-12-23 23:03
いえっ、今にしてみればダイエット前は確かにムカデっぽい。。
ご指摘ありがとうございました。
結果オーライ。ってことでっ
Commented by 無反省少佐 at 2006-12-26 14:01 x
うむ、ドラゴン(竜)っていうより龍だな。 かっこいいなあ
Commented by yzs4649 at 2006-12-26 17:17
ありがとうございます。
一本グソギターの指板にずら〜っと、泳がせますかっ?!
その前にヒトデかっ