pcぶっ壊れ

昨日は熱が出て、一日寝てました。。
おまけにパソコンがぶっ壊れました。。。
今近所のマック師匠のマック(Macミニ)借りてちょこちょこやってます。
横でマイMacを診断してもらってますが、どうなることやら。

このままブログ閉鎖! なんつて

復活するまでごきげんようっ
by yzs4649 | 2007-02-14 16:54 | 日々 | Comments(3)
Commented by スゲオ少子化対策大臣 at 2007-02-14 17:14 x
それはそれは。。。
僕がPCを手放さないばっかりに。。。
うぅ。。。
Commented by 団長 at 2007-02-15 19:19 x
日曜はあんなに元気だったのに。。。奥様の珈琲うまかったです。喫茶ヤマコーなかなか良いです。御大事に。。。無遅刻無欠席がとだえてしまったっつうこと?
Commented by yzs4649 at 2007-02-18 18:41
息子の無欠席記録は途絶えたか、、と思いきや登校停止の場合は欠席扱いにはならないみたいです。ってまぁ良いんだけど。
ブツブツはみんなかさぶたになってかさぶたぶつぶつまんです。
あすから久しぶりに通常モードで頑張ります。
起きれるかな。。