キング

王子さまの極悪レレ用ネックを作ります。
キング_c0048536_212025.jpg
カーリー(!)マホガニーにローズウッドとカーリーコアを挟んで5ピース。
とりあえず接着して今日はここまで。ってもうおわり?

そう、今日の仕事は午前のみっ。
昼前に家を出て、目指すは日産スタジアム!
キング_c0048536_2155445.jpg
横浜FC対鹿島アントラーズの試合を観に行きましたっ。
J1の試合初めてみた。
始まってしばらくは「あー、そうか解説ないんだよな」(笑)状態。

キングカズのJ1 300試合出場の試合だったらしい。(スタメンでした)
記念ポストカードもらった。ちょっと嬉しい。
でも柳沢のゴールでアントラーズが勝った。ちぇ

良い天気で気持ちよかった。デス。 たまには気分転換。ということで。
電車で行ってビール呑みたかったな。。
by yzs4649 | 2007-04-14 21:13 | ウクレレ | Comments(0)