展示会前日

雨の中、会場に搬入してきました。
展示会前日_c0048536_21121966.jpg
明日の朝搬入するつもりだったけど、
なーんか愛車が御機嫌悪くて、無事たどり着けなかったらヤだな。と思い。
なんでしょうねぇ。ガソリン臭い。バックファイヤー。
車の自然治癒力を信じてるボク(笑)
明日は電車で行くから、ゆっくり休んでくれたまえ。

でわ明日、王子 北とぴあでお会いしましょう!
(実は息子の運動会でもある。。)
by yzs4649 | 2007-05-25 21:17 | 日々 | Comments(4)
Commented by じゅる太 at 2007-05-25 22:49 x
おぉぉぉぉ。我が愛機の勇姿がぁ!
明日行きます。ちゃお。
Commented by yzs4649 at 2007-05-26 05:57
今日は息子の運動会で、義母さんが来てて朝からお弁当大会です。
毎年どうして展示会と運動会がカブるかな。。

では会場でお会いしましょうっ。アディオス!
Commented by og3 at 2007-05-26 18:43 x
はじめまして。
いきなりですが、今日2本とも弾かせていただきました、メタルフィンガーピッカーです。
ヒノキのギターはいいっすねぇ。
和風っぽいのかと思ったら、もっとおしゃれな音でした。
既成の素材に飽きていたので、新鮮です。
いっそのこと、総檜とか桜とかエゾ松とか桑とかどうですか?
実は「じゃぱんおりじなる」を探しています。

P.S.
息子さんの運動会に行けなくて残念ですね。
そういうのは、サラリーマンだけかと思っていました。
これからも、頑張ってください。
Commented by yzs4649 at 2007-05-26 21:52
og3(オジサンっ?!)さま、今日ははじめましてでした(変な日本語)
メタルピックを指に装着している時は、横にオーナー様がいただけにあせりました(笑)
コメントいただき、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致しますっ