2日目

今日も集中攻撃、いや夏期集中講座。今日はここまで。
2日目_c0048536_22505740.jpg
箱化完了。はやすぎるっ。良い子はまねしないように。
生徒(お客さま)に作業をやらせているうちに、裏で塗装同時進行。

他のコトなにもしてません。(というかムリです)
すみません。。
by yzs4649 | 2007-08-22 22:55 | ウクレレ | Comments(2)
Commented by 生徒だけど客なわたく氏 at 2007-08-23 00:04 x
んー、師匠本日も大変お世話になりました。
生徒だけど客、客だけどパシリ、な構図最高に好きです。
しかし、隣で指示、あるいは作業を見ていると
「いやー、間違ってもギタービルダーにはなるまい。。」
と感じます。そんだけ凄い手間のかかる仕事です。感銘を受けました。
見えないところこそ力を注ぐ、そんな仕事ですね。
山崎さんはやはりグレートでした。明後日もお邪魔(申し訳ない)すます。
Commented by yzs4649 at 2007-08-23 07:56
いえ、そんな。
ワタクシはまだまだ修行中の身であります。

凹んだり膨らんだりしながら今日もがんばります。
本当にグレートになる為に!
わたく氏さま(パシリ)も頑張って下さいっ。